ここから本文です

After the Rainのまふまふさんの事なのですが、 この画像のどっちがまふまふさん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:32:59

After the Rainのまふまふさんの事なのですが、
この画像のどっちがまふまふさんでしょうか?
私には別の人に見えるのですが、、、
写り方の問題ですか?
回答お願いしますm(_ _)m

まふまふ,After The Rain,写り方,回答,問題,ふさん,まふまふさん右

閲覧数:
21,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/2017:47:48

どっちもまふさんですよ~。
まふさんは今と昔でキャラ変わりましたから、写真の映りの雰囲気も変わったんじゃないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まふまふ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/1/1407:52:04

どちらもまふまふさんです。
左は昔のまふまふさん右は今のまふまふさんです。
悪い方に捉えれば詐欺だー!とか言われるかもか知れませんが、良い方に捉えれば別になんてことないですよwみんな顔なんて歳とれば変わりますw