ここから本文です

チャラさは直ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:37:01

チャラさは直ると思いますか?

ある方から半年ほど何度も告白されております。しかしその人は昔はちゃらくて有名で女の子に片っ端から声をかけてた人です。その人曰く、私のことを好きになってからそういうことは一切やめたと言ってます。信用したいのですが信用できません。本当だと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/1/1400:47:02

可能性としては3パターンあります。
1,治る人
2,治らない人
3,見せかけだけ治る人
なので、治るか治らないかよりあなたがどれだけ受け入れる覚悟があるかと言うことと、チャラさの無くなった彼に対して今と同じ気持ちになれるかが問題だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2018/1/1400:44:39

共通の友人や知り合いに本当かどうか確かめたり聞いたりしてみてはどうでしょう?