ここから本文です

僕は今高校一年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:42:18

僕は今高校一年生です。

中2から塾に行き始めたんですけど、塾である女の子に一目惚れしました。その子は同じ中学ではないです。そして、塾では全く話していませんでした。
中3の最後、ツイッターのDMでいきなり告白をしました。もちろんダメでした。
しかし僕は今でもその子のことが好きです。今日塾の新年会があって一年ぶりに、その子に会いました。
成功するかしないかは別として、もう一回自分の気持ちを告白したいです。
ツイッターのDMでまた言おうと思うのですが、なんと言って話しかけるべきでしょうか。

僕が初めて本気で好きになった子がその子なんです。ぜひ、回答をお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/1408:40:26

何回告白しても成功しないので仲良くなってから告白してください。
勉強もしないのに同じテスト何回も受けて100点取ろうとしてるみたいなもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 17:22:12

ありがとうございます。
今改心しました。全く、おっしゃる通りです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/1/1400:55:07

いますぐ告白ではなくて
TwitterのDMでLINEを聞き出して
ある程度仲良くなってからの方が良いかと…

mik********さん

2018/1/1400:48:54

気にするな!でも勉強はしろ!