ここから本文です

へそってどうしたら綺麗になりますか? わたしは若干?でべそなんですけど汚い話...

rer********さん

2018/1/1401:04:30

へそってどうしたら綺麗になりますか?
わたしは若干?でべそなんですけど汚い話なんですがごまがあって汚いです。
お風呂で洗ってもあんまり汚れが落ちません。
あんまりゴシゴシ洗ったらだ

めと聞いたのでゴシゴシ洗えないけどやっぱり汚いので気分悪いです。
どうしたら綺麗になりますか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/1/1401:10:25

ローションなどで柔らかくしたあとに綿棒などで優しくとってみてください。
強くやると痛くなるし良くないので、あくまでローションで柔らかくしたものをちょいちょいっと取るようなイメージで。

質問した人からのコメント

2018/1/19 22:29:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/1/1401:10:00

用意するもの
綿棒
オリーブオイル


オリーブオイルをへそにひたして綿棒で優しくほりほり。
https://matome.naver.jp/m/odai/2144617324583463901?page=3

また、お湯につかってふやかすだけでもとれるそうです。