ここから本文です

LINEで告白されてから付き合って初めて会うとき、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1401:28:44

LINEで告白されてから付き合って初めて会うとき、

地味に遠距離なので付き合ってから会うまで日があくのですが、
LINEで「会ったら抱きついてもいい?笑」って聞いてもいいでしょうか。

私は人に抱きつくのが好きで女子にはよく抱きついてて男子は1回しかないのですが、
彼氏は私が人に抱きつくのが好きなのも知らないし聞いてもいいか不安です。

両方中学生です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1401:46:00

中学生だというのならそれでもいいだろうさ。恋愛というものをまだろくに知らないのだから。

じゃぁ自際のところはどうかな?「ムード」という状況下があってのモノダネ。手を繋ぎたい、ハグしたい、キスしたい、下世話ならHしたいという願望は互いがそれを汲み取ってこそ。君もいずれそうなるってわけ。本来は男性がリードしてしかるべきだがね。

違ってこれなしに行うはどう思う?言葉で聞くも冗談っぽくするも同様だ。軽い女性だと見られても致し方なしだよね。それでも構わないというのなら好きにするといい。

経験を培って学習したらいいんよ。こんなもんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる