ここから本文です

ソープ嬢とキスすると性病になるんですか?

iex********さん

2018/1/1401:38:45

ソープ嬢とキスすると性病になるんですか?

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/1805:37:48

可能性は0ではありませんが、かなり可能性は低いのでは
無いでしょうか。
粘膜には違いありませんが、傷が無ければ、
殆ど感染しないはずです。

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzd********さん

編集あり2018/1/1609:07:03

性病に感染してる女性なら、
職業に関係なく、
性交渉をしたら感染ると思っていた方が、
イイでしょうね。
キスで感染るか?
安全の為、感染ると思っていた方が、
イイでしょう。