ここから本文です

山田涼介君のドラマ、Hey! Say! JUMPのファン以外の人も見ますか。

you********さん

2018/1/1402:31:39

山田涼介君のドラマ、Hey! Say! JUMPのファン以外の人も見ますか。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/1/1412:52:45

観ると思いますよ。
わざわざ質問しなくても分かると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/1/1410:10:36

見てるやろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/1/1409:47:40

ジャニーズWESTファンなので、小瀧望を見るのにドラマを見ます。
同様に主演以外のファンの人も見るでしょう。

my_********さん

2018/1/1402:36:09

そりゃ、見るんじゃないですか?

いまの日テレのドラマだったら、
波瑠さんや、小澤征悦さん、千葉雄大さんが好きな方も見るだろうし、
別にただ単に日テレ系のドラマが好きって方も見るだろうし、、
別にただ単に山田涼介が好きだから見るって方も全然いるだろうし。

それも、山田涼介に限った話ではないと思いますよ。