ここから本文です

警察批判の黒木昭雄さんて、千葉で〇されたのかな この事を怖がってたら 市川...

ben********さん

2018/1/1402:32:03

警察批判の黒木昭雄さんて、千葉で〇されたのかな

この事を怖がってたら
市川市役所職員海王は深く頷いて
ビビらせてきた
ここの職員たちは普通じゃなかった

役所というよりまるで○○団

市民課が恫喝するように怒鳴って来たり
民生委員も怒鳴りはしないけど、えらく民度の低い事をされた
50万都市の役所と到底思えまへん(*`へ´*)

公的なお金が出てる委託の弱者救済の機関でも
死者出して、所長が虐待で業務上過失致死で逮捕されたし
(業務上過失致死になってるけど、こんなの殺人だろ。怖すぎる。。。)

千葉・市川の福祉施設入居者死亡 傷害致死容疑で管理人の女逮捕 日常 ...
www.sankei.com/affairs/news/170919/afr1709190027-n1.html
2017/09/19 - 先月28日に千葉県市川市のNPO法人「さくら福祉推進協会」(東京都中央区)の施設で入居者の川久保儀子(のりこ)さん=当時(84)=が遺体で見つかった事件で、千葉県警は19日、傷害致死などの疑いで、この施設の管理などを行っていた団体職員、生田玲子容疑者(55)を逮捕した。

福祉施設管理の女逮捕へ 入所女性死亡させた疑い :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H1Z_Z10C17A9CC0000/
2017/09/19 - 千葉県市川市北方町の女性向け福祉施設「さくらグリーンハウス市川」で8月、入所者の女性を暴行して死なせたとして、千葉県警が施設を管理する50代の女を19日にも傷害致死容疑で逮捕する方針を固めた

寮長が入所者を撲殺…無料低額宿泊所“貧困ビジネス”の闇|事件 ...
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/213996
2017/09/22 - 生活に窮した女性向けの無料低額宿泊所「さくらグリーンハウス市川」で8月、入所者の川久保儀子さん(84=当時)を死なせた傷害致死などの疑いで、施設長の生田玲子容疑者(55=市川市北方町)が19日、千葉県警に逮捕された

ーーーーー

傷害致死とか撲殺と書いてあるな

市川市役所は職員の人権侵害認めて何もしない
画像↓
だから理論上は、名前出して書いてやっても構わないはず(フルネーム覚えてないのが残念)

大卒様や保護されシードされた例えば市川市役所の御用NPO団体として市役所内に職員たちと机を並べているような団体の職員たちのように、法律通り建て前通りが通用するか見るのも興味深い

知恵袋見てると、だいぶ法律通り行ってない疑いがあるのがわかる
疑いというか、ほぼそうなんだろうなと思えるものやブログ作って証拠も挙げてるのもあるが

大卒様だからとか関係ない場合もあるかな
コネがないとか

そういう場合でも、「人権侵害されたー!!!」と言う事や認識を持つ事さえ
似合わないと見なされるというか・・・

なんかそういうのもあるような気がするし
そう主張させて余計ドツボに嵌らせているような例もあるような気がする
知恵袋で、ではなく、左翼系弱者支援的なものって、そうだと思う。。。

弱者支援だけじゃなく、人権侵害支援も
児童相談所の子供拉致の場合、子供に脱走して来て貰って、密かに救出というのが、手段として一番良いみたいなのが、知恵袋からわかった

ジャーナリストがついて鳴り物入りに騒がれた一橋大学の教授はまだ子供を取り返せてない

他の事でも、法律や司法は、公務員や弁護士を喰わせるためのものというのが、現実的問題として立ちはだかっているのに
声高らかに理想だけ言って、それらを使わせようとしても、かえって危険なのに

酷いなあと思う

離婚奥のような状態に陥ったら終わり
という状況の人もいるのに
人道掲げられてもなあと思う

そのくせそういう面を出して来る場合もあるしな( ̄▽ ̄;)

人道じゃありません
お金ですみたいな
経済合理性
費用対効果
ここでそんな経済用語聞かされるとはと思った弱者救済の弁護士の会

暴力被害や虐待被害への対応が夫婦と親子で全然違う回答してた弁護士ドットコム
私へのではなく、親の虐待があるという相談に「自立しなさい。家を出なさい」と回答の東京下町の左翼弁護士がいるかと思えば
岡崎の左翼で強烈な個性的回答で有名な人は
【バタードウーマン】逃げられない女(虐待で学習性無力感から鬱状態うつ病や、洗脳のような状態やその他精神的心理的に逃げる事さえできない状態)と、繰り返し繰り返しアピール
この岡崎の左翼は、また不倫ちゃんを物凄く贔屓の引き倒しのように過剰なまでに擁護したり、推奨?とまで見えるような回答ばかり

ケースバイケースな面もあり一概に断定的に言えない問題だとしても
不倫なら何でも正義か真実の愛かというと
そんな訳はないのに

既婚奥の不倫もモラハラがあればOKとか訳のわからんことを書いてた

これは味方してる訳じゃないと思った
そうまでして離婚して欲しいからではないかという見方もできる

弁護士なんて魔法少女まどかマギカのインキュベーターQBキュゥべえなのだからw

僕のために離婚してよ(・д・`*)
本音がこれでも
不倫は真実の愛とか、モラハラがあればとか、暴力があればとか
不倫がばれて喧嘩もDV

川久保儀子,傷害致死,不倫,バタードウーマン,www.sankei.com

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる