ここから本文です

NBA2Kシリーズについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1402:47:00

NBA2Kシリーズについての質問です。

最近、NBA2K18を買おうとしたのですがレビューがひどかったので悩んでいます。
自分はNBA2K13しかやったことがありません。
そこでNBA2K14〜NBA2K18の中で最もよかった作品を教えていただきたいです。
ちなみに、自分はマイキャリアを主にやっています。
ご回答お願いします。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2018/1/1408:49:04

18はしたことないので参考にならないかもしれません。
16 17をやりましたが、面白かったです。16のほうがより面白いです。17は相方キャラを操作可能になったりします。オレンジジュースという技が使えます。例えば、相方にパスして相方からパスをまた貰ってシュートを決めるなんかすると貯まり三回やるとオレンジジュースが発動します。オレンジジュースは、二人のよりすごい無双状態の連携プレーが出来るようになるやつです。
息子はすごい喜んでましたが。
17のほうがローディングが長かったりして試合までが長いとか飽きてくるのが早い印象がありました。
つまらなくはないが面倒くさい印象があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1409:33:43

    ご回答ありがとうございます。
    詳しく書いていただいてとても参考になりました。
    参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcv********さん

2018/1/1408:02:14

個人的な意見
マイキャリア重視なら圧倒的に2k18です。ですがマイキャリアを重視として買うならちょっと遅いですね、
発売は未定ですが2k19まで待った方がいいかと