ここから本文です

生理予定日1週間を過ぎました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1403:22:55

生理予定日1週間を過ぎました。

また、性行為から三週間目です。

これは妊娠してますか?
調べれば、調べる分だけ流産の恐れに
不安を感じてねれません。

中傷コメントや関係のないコメントは
削除します。

性行為,生理予定日1週間,流産,中傷コメント,関係,誤診,可能性

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1406:52:48

私はあなたと同じのしか使った事がないですが、妊娠してると思いますよ。

ただ、線が少し薄いので、排卵が遅れたんだろうと思います。

その薄さだと、病院に行って胎嚢が確認できるかギリギリのような気がするので、1週間後くらいに病院に行ってみてはいかがかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1408:07:56

    コメントありがとうございます。

    1週間後もう一度チェックして、
    いってみようかな?と思います★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/1/1403:36:00

寝れないのも身体に悪いと思います。医者に行き検査してもらうのが一番正確ですよ。頑張って。

kan********さん

2018/1/1403:28:58

断言は出来ませんが、してる可能性が有りますね。

その検査薬は生理予定日2週間後から使える物ですか?
なら誤診の可能性が有りますので、待ってから確かめるしかありませんね。
不安かと思いますが、今は考えても仕方の無い事です。
頑張ってください。