ここから本文です

学生時代、女子と話してもない人は恋愛は難しいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1404:07:08

学生時代、女子と話してもない人は恋愛は難しいのでしょうか?

28歳ですが現在話せるようになってても全然彼女は出来ません。

LINEメッセージやり取りしてるだけとか一回デートしていつも終わりになってしまいます。

みんな初デートや初対面でそのまま彼女になりますが私だけいつも出来てないです。

閲覧数:
334
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/1/1701:59:42

Tinder(ティンダー)っていうアプリはどうですか?恋人探しだけでなくて、ただの人脈づくりとして使っている人も多くいます。今はマッチングアプリで会うって、悪いイメージがなくなっていると思うので良いですよね。

私は女ですが、もう彼氏なんてできないから無理!一人で生きる!って諦めていたら、現在の夫に会いました。彼氏できないって言ってる人より、私は一人でも平気って思ってるほうが、明るいですよね?
女性に相手がいてなぜ諦めるのでしょう。別に女友達として好きでいても構わないです。別れてあなたと付き合うということもありえるわけです。

私は国際結婚なのですが、ある日外国人のグループ見て、どこ出身ですか~って声かけたら、気に入ってもらえ、後日夫になる人を加えてこの人たちと再会して遊ぶようになったという感じです。
意外に国外の女性に好かれたりして?

ちょっと情熱が少ないようなので、相手にいっぱい質問したり、いっぱい見つめてはどうでしょう?
何か普段趣味とか没頭してることってありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2018/1/1416:52:56

21歳で結婚して
現在25歳の男です。

自分に自信が無いように思います。

自信がなさ過ぎる人には魅力がなく見えます。なんでも良いから自信を持ちましょう。

あと、経済力があれば彼女もできるだろうし、結婚もできます。

fu_********さん

2018/1/1414:43:14

変な癖はありませんか?鼻に手をやったり、自分の体を撫でたりかいたり。女性は嫌がります。後言葉遣いで癖はないですか?ーつうか、みたいなのを連呼されるのも嫌がります。結局、とか、要はとか何度もつかわれるとダメですね。
恋愛には歳の差は関係ないけど、
恋愛と年齢は関係します。
年齢にあった話が出来なかったり、ほとんど沈黙でも、女の子は面白くないと会わなくなります。

デートに、慣れていなければ、ある程度考えて、最初に、さりげなく彼女を褒める事、楽しい話題を振ること、彼女の好きな芸能人等調べて、話を広げる事
正直若い女の子も、おしゃれや、タレント、自分がどう見られているかのほうが不安なんです
あなただけが不安な訳じゃないですよ
力まず自然にさわやかにデートしてね

moo********さん

2018/1/1411:50:48

口説けないとかではないですか?

clo********さん

2018/1/1405:28:27

そんな事ないと思います。

恋愛は年齢とは関係ないと思います。

LINEメッセージをやり取りされている方がいたり
デートする方がいらっしゃるのでありば、あとは
その後のアプローチの仕方だと思います。

お相手に対してもっと積極的に行動を起こせば良い
のではないかと思います。

デートしたときに『今度いつ会える?』とか一言を
付け加えることでお相手の意識も多少は変化する
と思います。

恋愛というのは、その作法だと思います。

どうぞ、頑張ってみて下さい。