ここから本文です

ハゲてませんよね?一部のハゲから嫉妬され薄毛だと言われるので腹立たしいのですが

tos********さん

2018/1/1404:40:20

ハゲてませんよね?一部のハゲから嫉妬され薄毛だと言われるので腹立たしいのですが

ハゲ,キューティクル探偵因幡,薄毛,インスタ,回答者,stage4,一部

閲覧数:
744
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/1/1706:07:27

爆弾ハゲのstage4ですね
お大事になすってください

爆弾ハゲのstage4ですね
お大事になすってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2018/1/1620:23:47

キューティクル探偵因幡さん的に言うと前から禿げるタイプだと思います。
育毛シャンプーなどで頭皮の血行を良くしてください。

oos********さん

2018/1/1512:03:04

額ぎわから禿げるタイプ 禿決定 気にするな。

dqn********さん

2018/1/1420:45:16

回答者さんの多数決でハゲ決定!
ほらw僕の言う通りだろ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101843415...

インスタに映えるかどうかより、生え際を気にしろw
誰も嫉妬なんてしてません。
憐れみを感じます。

yjs********さん

2018/1/1414:54:50

禿ていないよ、という回答を前提で話を進めている段階で論外

huk********さん

2018/1/1414:44:40

ハゲは闇に帰れ!