ここから本文です

モンスターハンターワールドMHWについて

kaname4022さん

2018/1/1404:46:53

モンスターハンターワールドMHWについて

あと2週間ほどで発売のモンスターハンターの新作ですが、今までの作品と比べるとあまり既存モンスターは発表されてないみたいです...。
新モンスターがたくさん出るのはそれはそれで楽しいし面白いと思います。

ですが今まで何回も登場している発表されてない人気モンスターは出てこないのでしょうか??それともイビルジョーのように追加モンスターとしてのみ出てくるのでしょうか??
元から出るとなっていれば発表をしていればそのモンスターが好きな人にとってはモチベーションも上がると思うし、みなさんの知りたい情報でもあると思います。

カプコンさんは勿体ぶってるんですかね??w

閲覧数:
961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alvert0805さん

2018/1/1708:15:51

大人気モンスターは出るかもしれませんが、あまり出しすぎるとワールドGやワールド2での惹きが薄くなるので温存しているんじゃないでしょうか

後から人気モンスターが追加予定となればまた盛り上がりますからね
商業の面でも温存がいいと思います


あとはかけ離れた3Dモデルとかだと新しくモーションを作ったりするのも大変でしょうし、ある程度使い回せるモンスターが優先されているんだと思います
ヴォルガノスとジュラドドス
ドスジャグラスとドドガマル
ウラガンキンとラドバルキン

「モンスターハンターワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1412:39:53

イビルジョーは第1回アップデートなので、今後出てくる可能性はあるとは思いますが、3DSで初登場のは出る可能性は低いと思います。

salomon1rtさん

2018/1/1412:19:02

新大陸ですし、既存モンスターが多すぎるのもアレですからねぇ。フィールドが大塚蟻となっているから仕方ないのでしょうが、他を差し置いてボルボロスがいるのには少し不満がある程度です。

しかし、ジョーのようなDLCの件もあるので、人気のモンスターが復権する可能性はまだあります。新モンスターがDLCに来る可能性も0ではありませんが(