ここから本文です

ずばり花粉症には何が一番効くでしょうか? せめて鼻水だけでも止まって欲しいの...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:20:34

ずばり花粉症には何が一番効くでしょうか?
せめて鼻水だけでも止まって欲しいのですが。

閲覧数:
215
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1313:03:39

コロイダルシルバーという銀の抗生液が本当に効きましたよ。
点鼻薬のように直ぐに直りませんが、数日間まめ鼻にさし続けていたら、かなり症状が改善されます。
http://www12.ocn.ne.jp/~yoshi68/setumei.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1311:55:11

甜茶・・・・、ヨーグルト・・・・、大掃除・・・、自分の洋服のはたきかけ・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1311:25:01

鼻うがい。ぬるま湯で朝晩鼻うがいをすると結構スッキリします。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:37:43

耳鼻科に行きましょう。そして薬をもらいましょう。飲み薬、点鼻薬、目薬を処方してもらいましょう。
マスク、ひどい人は、ゴーグルをする。
じゃばらがいいと聞いたので昨年は、飲んでみました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:25:29

 漢方薬の小青竜湯をおすすめします。うすい鼻水のときに使う薬で、花粉症のときにも効きますし、予防薬として飲むこともできます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:23:39

花粉症の症状が出てしまったのなら,病院へ行くのが手っ取り早いでしょう。
お大事に。