ここから本文です

多部未華子さん。

mer********さん

2018/1/1408:15:43

多部未華子さん。

ガッキーとかはさすがに誰が見ても美人だけど、逆に、凄い美人でもないけど、

「この子、普通に見えるけど、何だか可愛いなあ……」

と魅了されちゃう女優っていませんか?

私は「多部未華子」さんが好きです。

長澤まさみさんや榮倉奈々さんとほぼ互角です、自分の中では。

補足多部ちゃん、もっとドラマ出てほしいんだよな。元々舞台派女優だったけど……。

多部未華子,長澤まさみ,榮倉奈々,新垣結衣,凄い美人,多部,数少ないヒット作

閲覧数:
1,420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/1/1614:22:36

多部ちゃん、いいですよね!
不思議な魅力があります。個人的には、相当好きな女優さんです。

それから、「浪花少年探偵団」で知りましたが、美脚ですよね! あれを見て美脚に驚いていた人が多いみたいです。「僕のいた時間」のような感動的なドラマのヒロインをまたやってもらいたいです。

  • 質問者

    mer********さん

    2018/1/1618:26:40

    「君に届け!」が良かったですね。演技はメチャクチャ巧いです。あと、美脚ですが、舞台もやるし、ダンスの訓練も受け続けてきたからだと思います。何でもできる子です。

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2018/1/1415:26:17

残念だったのは「デカワンコ」の2をやらなかったこと、たぶん本人の意向で
数少ないヒット作なのに