ここから本文です

突然ですが、痩せたいです!なるべくご飯は食べないようにしたいです。朝昼晩それ...

mim********さん

2018/1/1410:19:24

突然ですが、痩せたいです!なるべくご飯は食べないようにしたいです。朝昼晩それぞれどのくらい食べればいいでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2018/1/1410:59:25

必要カロリーは個人差がありますので、

特許登録済みのタニタ体重研究所長監修の無料アプリ
朝はかるだけダイエット
を利用して、ご希望の減量ペースを守るように食べてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2018/1/1410:26:47

ちゃんと炭水化物は採ってください。意識的にたんぱく質をたくさん採ってください。脂質は出来るだけ押さえてください。
カロリー計算も出来て基礎代謝もわかればてっとりばやいですが上の方方法だけでそれなりには痩せることができます。
出来ればスクワットやウォーキングをできたら完璧です。
繰り返しますが炭水化物はしっかりとって

kuu********さん

2018/1/1410:23:34

ご飯は、お米の事ですか?
食事をしないで痩せると、不健康です。
私も以前、お昼におにぎりだけと言うダイエットで、貧血、
そして、物凄いリバウンド(食欲)に襲われました。
ダイエット食事の本などを参考にし、
食べて運動が良いかと思います。