ここから本文です

ペッティングまでの関係。。ダブル不倫です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1413:27:16

ペッティングまでの関係。。ダブル不倫です。

パート先の男性社員と1年半ほど年半ほどダブル不倫の関係です。
私31歳(子なし)、彼43歳(小2の娘さんあり)です。

彼のことは好きですが、一緒になりたいとかはないです。彼も同じだと思います。
何というか、日々の癒しと言うか、さみしいときに励ましてくれたり、そんな関係です。

彼とは4度ほど最後まで関係をもちました。
しかし、どちらからということもなく、今は月2回ほどのペッティングまでの関係です。(時々最後までしたいなぁと思うことはありますが)
食事にいったり、デートしたりは特にないです。(たまーに食事いったり、数回外でデートもしましたが)
お互い性欲満たしてるだけ。。だと思います。

彼は子どものこと大好きみたいですが、私の前では子どもの話はまったくしません。
私が話をふってもあまり話したがらないです。パート先の他のかたにはよく子どもの話をしているたいですが。。

体だけの関係だとは思うのですが、彼はペッティングまでで満足なのでしょうか??
最後までしないのに、彼は私に何を求めているのでしょうか?


不倫はいけないのはわかっています。。
自分が結婚してこんなことをするとは考えてもなかったです。

閲覧数:
7,525
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョウさん

2018/1/1413:39:51

オーラルセックス派なんですね。
現代人らしいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/1/1818:29:46

最悪の場合、

相手男性が離婚に至り

相手の奥様から300万円慰謝料請求される

あなたのご主人が知るところになり

不貞行為を原因とした離婚を要求され、

財産分与+慰謝料請求される

というところまで見ておけば

あとはお好きになさればよいと思います。

Bどまりでも不貞に変わりはないので、

なんなら最後まですれば?と思いますが、

相手男性にも子供や奥様を考えて、

良心の呵責があるのかもしれませんね。

spi********さん

2018/1/1712:45:16

満足ではないけど、ハマるのが怖いと言うか…

バレたらマズイけど、関係は壊したくない。みたいな状態に思えます。

red********さん

2018/1/1509:06:17

変な男だねー

wbq********さん

2018/1/1415:18:21

所詮バレたくないんだよ。

hir********さん

2018/1/1415:01:20

彼はかなり我慢してると思います。

あなたのこともそれなりに考えているから、子供の話や奥さんの話はしません。2人の世界にいたいのだと思いますよ。

身も心もあなたを求めていますが、自分の子どもも大切に思うし、その中でどうしたら良いのか日々悩みながらいるから、そういう行動なんだと思います。