ここから本文です

友人の披露宴の二次会でなんの収穫もなく、自宅に帰って真っ暗なアパートの部屋の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1414:05:15

友人の披露宴の二次会でなんの収穫もなく、自宅に帰って真っ暗なアパートの部屋の電気をつけたときに寂しくなりました。来年で35歳になります。このままずるずると歳を重ねていくのかなぁと思うと怖いです。何か現状

打破して逆転ホームランになる展開荷はどうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/1/1414:24:53

結婚相談所をしています。

まずは、合コン、街コン。
婚活パーティーでも。
いろいろな所に、行ってみる事です。
出会いがなければ、発展はありません。

ネット検索をすれば…
近場で、いろいろと出てくると思いますよ。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/1/1414:45:56

●各種の婚活サイトを活用されたし。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ