ここから本文です

志望動機について

ovc********さん

2018/1/1414:31:00

志望動機について

清掃の求人に応募してみようと思っていますが、志望動機がどうしても浮かびません。清掃業と言う、初めての職種に挑戦してみたいと思い、志望しました…これでは、清掃業なら他にもあるだろうと思われるのがオチです。
その会社は、正社員で応募しているのですが、パート勤務も相談に応じますとあったので、私としてはA型からいきなり正社員でなく、パートから始めたいと思っています。ただ、志望動機が出てこないんです。どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/1/1415:04:47

パートならそこまで求められません
通いやすい、勤務体系や時間帯が合う、などで十分です

  • 質問者

    ovc********さん

    2018/1/1415:08:34

    履歴書には黙々と作業をする事が得意でなおかつ、清掃業と言う初めての職種に挑戦してみたいと思い、志望しましたと書きました。これで大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/19 17:23:58

質問に返信して下さった方をBAにしました。ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃業 の求人情報(93,547件)

清掃業
  • 株式会社ホットスタッフ行橋
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県みやこ町勝山大久保
ホット犬索
【正社員同時募集】福利厚生スキルを身に付けて活躍しよう...
  • ダイニチ株式会社 江東営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 東京都江東区新砂
らくらくアルバイト
日払い&昼食支給あり 週1~OKの清掃業 履歴書不要です!|...
  • 株式会社ピーオーエス
  • パート・アルバイト
  • 日給8,104円〜
  • 東京都北区赤羽南
バイトル
清掃業の現場管理責任者(幹部候補)
  • KGキャリア 株式会社KG情報 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 岡山県岡山市北区
アルパ
駅前スポーツクラブ清掃スタッフ/ビル管理・清掃業 資格...
  • 株式会社ビルエース
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県福島市
ジョブポスト
清掃 清掃業スタッフ募集! 社会保険完備の安定・安心の勤...
  • 京都市山科区音羽珍事町の総合病院
  • 契約社員
  • 時給860円〜
  • 京都府京都市山科区音羽珍事町
マイベストジョブ
清掃スタッフ【清掃業】20~30代の男性スタッフ活躍中新し...
  • 株式会社オーバーウェルミング
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都世田谷区
マッハバイト
清掃業 オフィスビル清掃 代々木駅徒歩5分 シニア男女募...
  • オフィスビル清掃 代々木駅徒歩5分 シニア男女募集!
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区代々木
東急ビルメンテナンス株式会社
清掃業の企業での営業 株式会社 海部清掃
  • 株式会社 海部清掃
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 愛知県あま市
株式会社 海部清掃
定期清掃補助スタッフ
  • 株式会社 南興総合サービス
  • パート・アルバイト
  • 日給6,500円〜7,000円
ジェイウォーム.net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/1/1414:39:25

パートなら深く考え過ぎない方が良いかと。

「綺麗好き」とか「黙々と作業するのが得意」等の理由で大丈夫。