ここから本文です

自分は性依存症でしょうか?

nan********さん

2018/1/1414:38:14

自分は性依存症でしょうか?

自慰行為が止まらず、

毎日しかも一日に何回もしてしまいます。


こんな自分が嫌で自傷行為をしてしまいそうです。


ただ性欲が強いだけか、なんらかの精神的な物なのかだれか教えてください

閲覧数:
633
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1416:37:22

性欲は、あって当たり前ですよね。
だって、人間だもの。
ただ、
そんなご自分が嫌なのですね。
だとしたら、心に隙間風が吹いているのかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

l15********さん

2018/1/1416:35:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/1/1415:43:02

問題ないです( • ㅿ• )
そのままでいいですよ( • ㅿ• )

gal********さん

2018/1/1414:46:08

チンパンジーは自慰行為を覚えると止まらなくなるそうですね。
もしかしたらご自身は日本語を解するチンパンジーの可能性を疑ってみてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ney********さん

2018/1/1414:39:34

年齢や体質によっては、
1日に何回も自慰行為をするぐらいのことは
普通だと思います。
別に嫌がらなくても良いと思います。

pla********さん

2018/1/1414:39:17

早く寝て 早く起きているうちに

答えがわかってくると思います