ここから本文です

断食以外で

アバター

ID非公開さん

2018/1/1416:19:43

断食以外で

残り今日を含めこの水曜日までの期間で何か痩せる方法ありませんか?
やっぱり半身浴とかマッサージとかですか?

マッサージは効かないので(笑)
自分の場合筋肉太り+脂肪ってかんじですかね(笑)

できれば脚やせがしたいです!
足首から太もも

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chippo2015さん

2018/1/1416:49:32

脂肪などは便などで排出されます。
水分をこまめにとり集中的に下半身の
マッサージ、筋トレしてみてはどうでしょう。

ツラいでしょうが、下剤など飲んでみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1417:20:07

    筋トレするとまたさらに筋肉で太くなっちゃうと思うんですけど、、、(。˘-_-。)

    お茶は無しですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1420:52:39

できるだけ摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすしかないです。
ちなみに筋トレしても栄養が足りてなければ筋肉付かないので安心してください。