ここから本文です

ハワイに行くときに、プロテインを持って行こうと思うのですが、未開封で持って行...

kazuya37763776さん

2018/1/1416:32:41

ハワイに行くときに、プロテインを持って行こうと思うのですが、未開封で持って行けば行きの税関は通ると思うのですが、帰り、開封後に持ち帰るときに引っかからないか心配です。

大丈夫でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sottocapo68さん

2018/1/1416:52:12

未開封だと機内で破裂しない?
せっかくだし向こうで買えば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwie9jaさん

2018/1/1416:36:47

大丈夫でしょう
私もいつも持って行っています