ここから本文です

魚の刺身に砂糖醤油をつけて食べたことはありますか?

fzd********さん

2018/1/1416:35:40

魚の刺身に砂糖醤油をつけて食べたことはありますか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

setemo88さん

2018/1/1416:39:17

鹿児島の刺身醤油は甘いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2018/1/1506:43:04

あります。

ウチの嫁ハンが昼に私が使った餅に使った砂糖醤油を、
ただの醤油だと勘違いして、もったいないからとそのまま
刺身用として出しやがった事があります。

ものすご~く寝ぼけた味で、しかも生臭みが強く
感じられますよ。しかも私はワサビを付けちゃったんで、
尚の事酷かったですね……

クレアさん

2018/1/1506:40:20

ないです。

kam********さん

2018/1/1506:29:44

刺身に砂糖なんて合わないですよ。
塩や醤油だけで美味いです。

蜜柑さん

2018/1/1417:34:07

bas********さん

2018/1/1416:46:30

ないです。
醤油・砂糖・みりん・日本酒で、自家製の刺身醤油を作る事はあります。

活きの良いイカや赤身の刺身を漬け込んでおくと、これが美味いんだ。
いわゆるヅケってやつね。