ここから本文です

세븐틴 제국의아이들 엑소 빅뱅 방탄소년단

xrm********さん

2018/1/1416:45:59

세븐틴 제국의아이들 엑소 빅뱅 방탄소년단

다 좋으세여 ? どう言う意味ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/1/1416:49:21

xrmxka8372さん、こんにちは


- 세븐틴 제국의아이들 엑소 빅뱅 방탄소년단 다 좋으세여 ?
- セブンティーン、帝国の子供たち(ZE:A)、EXO、ビックバン、防弾少年団、ぜんぶお好きですか?


です。

質問した人からのコメント

2018/1/14 16:54:09

ありがとうございます!先に答えていただいたのでベストアンサーにさせていただなます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/1/1416:51:26

Seventeen、ZE:A、EXO、BINGBANG、BTS、みんな好きですか。

の意味です^^