ここから本文です

ビットレート192kbpsのAC3をMP3にLAMEでエンコードする時… どんなオプションでエ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:06:03

ビットレート192kbpsのAC3をMP3にLAMEでエンコードする時…
どんなオプションでエンコードするのが無難ですか?

ちなみにXRECODE 3を使います。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1821:33:18

Constant Bitrate (CBR): 320kbps
Stereo Mode: Stereo
Quality: 0
が無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/1/1420:07:40

ところでID非公開さん(q10184701725)、そのDolby AC-3音声ファイルは3チャンネル以上のマルチチャンネルですか? その場合は2chにトラックダウンして下さい。
Wikipedia - MP3 仕様[ https://ja.wikipedia.org/wiki/MP3#%E4%BB%95%E6%A7%98 ]

後は -b 320 -q 0 や -V 0 -q 0 なりお好きにして下さい。