ここから本文です

告白する時気をつけるべきことはなんですか?

chi********さん

2018/1/1419:46:50

告白する時気をつけるべきことはなんですか?

閲覧数:
94
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/1/1423:29:30

下手に長めに恥ずかしがって言えなくなるのはダサい。だからまぁ、いうと決めたら一瞬で言っちまえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/1/1421:22:15

ラインで言わない

koi********さん

2018/1/1421:04:42

屁をこかない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2018/1/1421:02:30

ama********さん

2018/1/1420:56:19

素直な気持ちを伝えること。ラインじゃなくて実際に会って伝える、だと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意