ここから本文です

日韓議連の国会議員って売国奴ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1420:03:20

日韓議連の国会議員って売国奴ですか?

.

Yahoo 検索 約159,000件
・日韓議員連盟は売国奴・・
・日韓議員連盟 売国奴議員メンバー共同声明・・
・在日外国人に参政権・・
・日韓議員連盟、亡国共同声明に加担・・
・日本国民の敵・日韓議連・・
・韓国大好き売国奴議員?訪韓した日韓議員連・・
・遊技場振興日韓議員連盟パチンコ賭博・・
・反日日韓議員連盟・・
・日本の日韓議員連盟議員は売国奴の集団ですか?
・デフレ25年にも無能な日韓議連の国会議員が・・
・【売国奴】 「日韓議員連盟が署名した『共同声明・・
・日韓議連 強制連行慰安婦・・
・日韓合意破棄 日韓議連・・
・日韓スワップ推進 日韓議連・・
・河村会長 竹島放棄 日韓議連・・
・パチンコ議員 平沢・・
・日韓議員連盟は売国奴の巣窟 会長額賀福志郎元財務相=自民党・・
・日韓議員連盟の共同声明文及び渡航議員リスト・
・日韓議員連盟の売国議員へ怒りの名指し抗議・・
・自民党内の超売国奴日韓議連「野田聖子」・・
・【国賊】日韓議連の衆議院議員の訪韓メンバー
・日韓議連、韓国に行き国を売る反日勢力・・
・韓国反日議員「日韓基本条約を破棄しろ・・

閲覧数:
2,041
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3o********さん

2018/1/1503:39:12

Q 額賀福志郎っていかがわしいですか
A そうです 韓国 北朝鮮とズブズブです

Q パチンコ資金は北朝鮮の核ミサイル資金になっているのですか
A 巨額のカネが朝鮮人地下銀行を通じて北朝鮮に送金されています

Q どうすれば防げますか
A 当然にパチンコを禁止すべきです 鶴橋の朝鮮人は偽ブランドバッグや偽バイアグラを密売しています どんどん摘発して強制送還すべきです

Q 日韓合意破棄に韓国人80%が破棄すべきだというのですか
A 韓国人のほとんどが反日ですから当然です

Q 反日で日本が大嫌いなのに なぜ何十万人もの韓国人が日本観光にくるのですか
A 入国時にはボディチェエクもないし金属探知機検査もありません
ほとんどの韓国人が金塊密輸をしているのです 金塊1kgは500万円ですから2枚でも1000万円、その消費税80万円を密輸で脱税するのです
慣れた密輸犯人の韓国人女性は下着に10枚=5000万円分を隠して入国します
400万円の消費税を脱税して在日韓国人暴力団に渡して相応の分け前を受け取るのです
さらにそれらの密輸常習韓国人女性は鶯谷や新大久保や鶴橋で売春をして帰国します 一石二鳥で日本から大金を持ち去ります

Q どうすれば韓国人の密輸と売春を防げますか
A 簡単です 入国検査でもボディチェックと金属探知機を通過させればいいのです 不法滞在売春韓国人の不法就労罰金を100倍に引き上げ、通報した人に高額の報奨金を出せばいいのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2p********さん

2018/1/1420:20:57

日韓議連の国会議員は在日朝鮮人韓国人パチンコ業者の利権を擁護して政治献金を受け取っている売国奴議員です
在日韓国人パチンコ業者には北朝鮮に忠誠を誓う偽装韓国・朝鮮人が覆いのです
パチンコ利益を中国の吉林省・遼寧省も朝鮮族に送って、そこから北朝鮮に核・ミサイル資金を送金しているのです

パチンコは絶対に禁止しないといけません
日本は自分のカネで北朝鮮の核・ミサイル資金を援助しているのです
その擁護の張本人が日韓議連の国会議員なのです
赤松衆議院副議長は朝鮮人に選挙活動も選挙資金も丸抱えの真っ赤っか売国議員です