ここから本文です

ルーターに記録されたMacアドレスはどこから見ることができますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1420:32:43

ルーターに記録されたMacアドレスはどこから見ることができますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/1/1421:04:01

通常LAN側とWAN側のそれぞれ別のMACアドレスが付いています。
一部のルーターでは変更も可能です。
裏に書かれている場合もありますしログインすればわかる場合も
ルータそれぞれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/1/1420:36:39

ルータのログか、DHCPのところに今接続中のデバイスのリストがあるかもしれません。