ここから本文です

今、少し風邪気味なんですが(少し咳が出ます)あと、2日で、修学旅行なんですが、2...

dbm********さん

2018/1/1420:37:59

今、少し風邪気味なんですが(少し咳が出ます)あと、2日で、修学旅行なんですが、2日以内に治す方法ありませんか?、本当に困ってます(焦)

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1********さん

2018/1/1502:12:43

病院で見てもらって下さい

龍角散のど飴おすすめです
濡れたタオルを部屋に干す
病院出もらった薬を飲む
しっかり寝て食べる
水分をこまめにとる
手洗いうがいこまめにする
のどぬーるマスクをする
歯磨きをする
など参考までに試してみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Brewster F2Aさん

2018/1/1420:46:35

医者に行って事情を話して、強力な注射をケツにきれいな看護師さんにしてもらう。
そうしたら治ります。

YURAさん

2018/1/1420:41:52

明日、朝一で病院に行くか、今は家に風邪薬があれば、飲んで休みましょう。

han********さん

2018/1/1420:41:28

医者に行って、同じ事言えば良い
俺、アメリカ旅行の数日前に熱出して、医者に打ってもらった注射でシャキーンとなったよ^_^

odo********さん

2018/1/1420:39:06

この時期に修学旅行ですか!?