ここから本文です

フィッシュマンのロッドってどうですか? ツララのロッドとフィッシュマンのロッ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1420:49:27

フィッシュマンのロッドってどうですか?
ツララのロッドとフィッシュマンのロッドでどちらを買うか悩んでます。

補足本流と湖のトラウト、シーバスでワンタックルで済ませたいと考えております。

閲覧数:
2,011
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1810:22:24

フィッシュマンのほうが良さそうですね。北海道のトラウトからスタートしたようなので。シーバスにも力入れてるみたいですし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 10:28:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orn********さん

2018/1/1421:00:36

何に使うかにもよる

バス釣りでオールマイティにとかだったらどちらもお世辞にも良いとは言えない。