NVIDIAコントロールパネルについて DELLでXPS8930を購入しました。

NVIDIAコントロールパネルについて DELLでXPS8930を購入しました。 既にもっているモニタ(DELLST2220L)につないだところ黒い部分が変に明るくみえたので「NVIDIAコントロールパネル」で調整することにしました。「デスクトップカラー設定の調整」の「NVIDIAの設定を使用する」にチェックを入れて明るさやコントラストをいじっても黒い部分の明るさは変わりません。何故かさらに下にあるデジタルバイブランスや色相のスライダを1%でも変えるときれいに黒が深い色で表示してくれます。以降一度デジタルバイブランスのスライダを触ると元に戻してもずっと同じ深い黒で表示してくれるのですがPCが一度スリープ状態や再起動をかけると設定がもとに戻ってまた浅い感じ色に戻ってしまいます。 グラボ自体の不具合なのか、なにか良い解決策があれば教えてください。 GeForceGT1030 ドライバは最新のものをダウンロードしてもダメでした。

補足

自己解決しました。 同じ症状の方がここを訪れた時の為に… NVIDIAコントロールパネル→解像度の変更→出力のダイナミックレンジを限定からフルに変える。

パソコン | Windows 10424閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

デスクトップの照度はモニターのメニューから設定します。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グラボの話です。

お礼日時:2018/1/15 19:44