ここから本文です

育てられないくせになんで産むのか。 母親は家事育児全くなにもしない。 朝御飯...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1422:02:20

育てられないくせになんで産むのか。
母親は家事育児全くなにもしない。
朝御飯なんて概念ができたのは中学にはいってから。
フリマやバイトで稼いだお金で買ってきて食べた。
お弁当を作

ってもらったことなんてない
小学校の給食費も払ってなかったと思う。
小学校のときは修学旅行のお金とか出してくれてたかな。
でも食事は一日一回給食のときだけ、土日はほぼなにも食べなかった。
中学にあがってからは自分でお金を稼ぐようになってなんとか生活できるようになった
家のことは全部自分でやるし生活費も自分で稼いでる。今までそれで普通だったのにこのまえそれはおかしいって友達に言われた。ネグレクトと一緒だっていわれた。
そんな子といわれたってどうすればいいんだろ。

親に育てられたと思ったことがない。

なんで子供なんて産んだのか。
がらくたががらくた産んでどうするんだよ。

親のことは殺したいほど嫌い
親を殺して自分も死にたい

でももっとよい未来があるんじゃないかなともおもう。
もっとよい未来なんてあると思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2018/1/1422:22:34

君はすごい生命力だよ。

良い未来は必ずあります。

あなた自身が希望なんですよ。

大丈夫。

良い食べ物、良い睡眠をとりましょう。

少しずつ楽になっていきますよ。

身体を大事にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/1/1422:17:26

>中学にあがってからは自分でお金を稼ぐようになってなんとか生活できるようになった

中学生で???
働けたんですか?

養護施設に行った方がよかったのでは?

rei********さん

2018/1/1422:07:23

あるよ、きっと。