ここから本文です

告白される方がOKする基準ってなんでしょうか?

chi********さん

2018/1/1422:22:27

告白される方がOKする基準ってなんでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2018/1/1602:06:48

両思い
好きになれそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/1/1522:32:44

特に何も思ってない人に告白されてOKする基準は、生理的に受け付けられるかですかね。

清潔感があって優しそうだったら付き合ってみても良いかな〜と。

din********さん

2018/1/1518:50:03

好きかどうか。

今後の将来的にも付き合っていけそうか。

kae********さん

2018/1/1508:13:25

好きか、今後好きになれそうか

min********さん

2018/1/1423:59:35

何かあった時にいつも想像する人

chi********さん

2018/1/1423:38:27

一緒にいて楽しかったり
笑え会えたり
好きだと思える事だと思います!