ここから本文です

一円パチンコの軍資金はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1422:49:41

一円パチンコの軍資金はいくらですか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/1/1422:50:53

5000円くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネコ嬢さん

2018/1/1423:36:57

今は休パチしてますが、打ってた頃は
1回5千円、月1万5千円でした。

>25000円なんですが多いですかね?
4パチ換算で10万円相当ですね。
ガッツリ1日打つのでしたら、おかしくは無いです。

が…お財布大丈夫ですか(余計なお世話でした^^;)