ここから本文です

きんいろモザイクの映画prettydaysまだ上映しているなでしょうか?ご回答お願いし...

MNS5200さん

2018/1/1422:57:42

きんいろモザイクの映画prettydaysまだ上映しているなでしょうか?ご回答お願いします

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/1/1423:09:08

残念ながらもう上映終了しております

BD&DVDが発売されてますんで購入するか若しくはレンタルされたし


参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/1/14 23:11:49

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2018/1/1423:08:24

公式HPは見ないのですか?
そこに載っていますよ