ここから本文です

あきら100%はスローモーションで見ると見えるのでしょうか?

bek********さん

2018/1/1423:00:12

あきら100%はスローモーションで見ると見えるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2018/1/1504:17:46

アキラ100%股間が見えた部分スローモーションにしてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=swre3ihb2b4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2018/1/1423:41:02

見えると思います。
検証してる人がいた気が

war********さん

2018/1/1423:06:35

おそらく、見えるでしょうね。超スーパースローなら。

zug********さん

2018/1/1423:01:04

かなりスローにすればね