ここから本文です

宝くじで億万長者なっても仕事つづけますか?パートに切り替えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:07:52

宝くじで億万長者なっても仕事つづけますか?パートに切り替えますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1502:08:03

株を買って夢の株主優待暮らしです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pam********さん

2018/1/1500:21:48

何となくですがお金の流れを感じられる職場なので面白いと思っています。
多分続けると思います。

fin********さん

2018/1/1423:13:35

事業始めるかな。