ここから本文です

ビットフライヤー からbitbankへの送付についてです。

jun********さん

2018/1/1423:08:25

ビットフライヤー からbitbankへの送付についてです。

12月30日にビットフライヤー からbitbankにビットコインを送付したのですが、未だに未確認のトランザクションのままです。
ビットフライヤー 側の取引履歴には承認待ちと出ているだけで、送付が完了したとは出ていません。
この場合はビットコインは返ってこないのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/1/1504:02:02

承認待ちならかえってきます。
問い合わせのとこから返してくださいとお願いするだけです。
承認待ちとかpendingとか本人がやった動作かどうかメールが来たり、なかなかビットフライヤーはスムーズにはいきません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/1/1501:51:37

アドレスを間違えていない場合は、メールにメッセージが来ていないか確認された方がいい筈です。
手数料に寄っても送金速度が変わります。