ここから本文です

この縦のなみなみの特殊記号、どうやってだせますか? また、出せる方おられたら...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:25:31

この縦のなみなみの特殊記号、どうやってだせますか?
また、出せる方おられたらコピーさせていただきたいです( ; ; )

特殊記号,縦,エクセル,此処

閲覧数:
13,459
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/1/1423:39:52

〻 (U+303B, Vertical Ideographic Iteration Mark) ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 07:32:43

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/1423:56:44

それをなぜ此処(Excel)で質問したのですか?
Excel と何か関係あるの?