ここから本文です

男性に質問です。 女性(友達や同じ職場の人)と2人でカフェでお茶してる時にスマ...

dsha0nさん

2018/1/1423:34:48

男性に質問です。

女性(友達や同じ職場の人)と2人でカフェでお茶してる時にスマホをよくチェックしたり通知が来るたびに確認したりする男性は、その女性にたいして脈なしですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
435
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyoma1122さん

リクエストマッチ

2018/1/1501:18:56

女性以上にスマホが気になるんでしょう。
はっきり言えば
バカにされてるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acura90000さん

リクエストマッチ

2018/1/1423:54:35

残念ながら、そうですね~。
その女性が本当に好きで本命なら、携帯に着信があっても無視するでしょう。
また、その女性にそんな疑問を持たせないと思います。

sgmunitsさん

リクエストマッチ

2018/1/1423:43:39

それだけであれば脈の有無と関係なく、個人の性格や行動スタイルの違いだと思います。

ずっとスマホに目が行ってるのであれば、脈が無いかよりスマホ依存症を疑います。

ただ滅茶苦茶好きな人相手だと極力スマホを見てる時間は減らそうと意識する人が多いと思います。

bravery_stepさん

リクエストマッチ

2018/1/1423:37:35

こんばんはm(__)m

仕事中とかでもない限りは通知は確認するのではないでしょうか?
でもスマホは色んな通知がありますからね。