ここから本文です

ガンダムファイターになりたいのですが、どうすればいいですか。

soc********さん

2018/1/1423:37:45

ガンダムファイターになりたいのですが、どうすればいいですか。

閲覧数:
95
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/1/2122:44:19

でろぉーーーガンダァームって叫んでみて、ガンダムが現れるようになれば君はガンダムファイターだ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/1/1915:17:38

まずは指パッチンで大きな音が鳴るように、指を鍛えてください

kni********さん

2018/1/1915:15:24

ガンダムファイターになるには、まずは世界に通用する(勝てる)ファイターになる必要があります。
かつ国家の代表となれるだけの人格も必要です。

現代日本でガンダムファイターに最も近いと言われているのは、霊長類最強女子・吉田沙保里さんと言われているので、吉田沙保里さんに、格闘で勝てるようになる事が最低条件であり、かつ最大の難所です。
モビルトレースシステムがとかコロニーとかは瑣末な問題です。

吉田沙保里さんに勝てるかどうか、イコール、ガンダムファイターになれるかどうかです!
頑張って下さいね!

win********さん

2018/1/1711:30:48

空手かキックに入門してプロを目指すことから始めなさい。

alc********さん

2018/1/1511:18:25

一番近道なのはマフィアのボスになる事です。
頑張りましょう。

ban********さん

2018/1/1510:36:52

やっぱり東方不敗の弟子になることからかな。