ここから本文です

こんばんわ 先日旦那が勝手に プライム倶楽部に入会していることがわかりました...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:59:31

こんばんわ
先日旦那が勝手に
プライム倶楽部に入会していることがわかりました。

私も以前知り合いからプライム倶楽部に勧誘されたことがありましたが
ネズミ講かなと思い、そういうのは

大嫌いなのでお断りしました。

旦那には、人を入れないと儲からない仕組みでしょ?と聞きましたところ
俺が入れんでも先輩が入れてくれるから、勝手に儲かる。などと
言われました。
そんな訳ないでしょ?実際に何もしないで言い訳ない。と言ったところ
お前には説明してもわからん。
説明会に行って詳しく話を聞いた人にしかわからん。
と言われました。

なんか、旦那が遠くに行ってしまいそうな気がして、悲しいです。
私は儲かる、儲からんという話しではなくて
旦那の周りは凄く良い友達ばかりなのに、このプライム倶楽部に参加したことで、勧誘やらで
その友達からの信頼などを失ってしまいそうで不安で仕方ありません。

プライム倶楽部とは実際の所
どんな団体なのですか?

そして本当に
旦那は本当に何もしなくて
いいのでしょうか?

長くなりましたが
実際に経験された方などおりましたら、
意見の方よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2116:40:27

こんばんは
プライム倶楽部とは
福利厚生を売りにして会員をネットワークにより集めている団体になります。

会費ですが月額4,000円プラス初月登録料8,000円です。二ヶ月目以降は4,000円のみですね。でも、これはあくまでも一口4,000円なのです。二口、三口と買っている人も大勢います。

このほかに月額2,800円でサービスのみ受けられるコースもあります。

加入してるだけだと何もメリットが無いのでどんな福利厚生があるかを理解して有効活用する事でメリットを見出した方が良いかと思います。

勉強会に参加した事はありますが
勉強会は他のMLMと変わらず稼げると思わせる洗脳集会に近いので参加しなくて良いかと思います。

ただ仕組み自体は毎月の加盟金分の福利厚生を受けれるなら良いかとは思います。

稼げる稼げると全然稼げて無い方達が必死になっている姿を見ていて時間の無駄かと考えて退会しましたが

アドバイス出来るとしたら
しつこく友達を誘いすぎない事もそうですが本当に会費分の福利厚生のメリットがあるのか?を調べてみた方が良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。