ここから本文です

ジャニーズのコンサートで名義が足りないからって名前だけ貸すのって貸した人にな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1500:22:31

ジャニーズのコンサートで名義が足りないからって名前だけ貸すのって貸した人になんかあるとかないんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjutwallo924さん

2018/1/1510:08:39

もちろん、ありますよ。

だから、問題なんだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi1155さん

2018/1/1515:21:45

名前を貸して、新たに名義を作るの?
それとも、元々持ってる名義を、今回は使わないからって貸すの?
どちらにしても、貸す方にとっていい事なんて一つもないですよ。