ここから本文です

競馬のオッズについて教えてください。 できるだけ確定オッズに近いオッズを見て...

tes********さん

2018/1/1501:37:01

競馬のオッズについて教えてください。
できるだけ確定オッズに近いオッズを見て投票したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?

JRAの公式ホームページで発表されているオッズというのはどのくらいの頻度で更新されているのでしょうか?もしリアルタイムに更新されているとすると、原理的には馬券の販売締め切り1秒前にオッズを見て、ネットや現地の機械で購入すれば、上記のことは可能ということでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/1/1521:54:45

現地の機械も……締切ギリギリの投票は無理じゃないかな?マーク読んでくれないかも?だし、ギリに粘っても結果はどうにもならんし、締め切り間際に機械に張り付いたら後ろに並んだ人たちからどやされるよぅ

もう締切でマークの差し替えは余程なれないと…焦る…
そんな得にならない小手先技術に慣れるより点数減らし予想の精度あげたほうが~~
1点減らせば10点じゃん。オッズは1倍分
中央競馬ならオッズは5分切ったら大きくはもうほとんど動かないよ……動いて当たり前の10円、20円の単位だし、
その理由ほかが高額買ったからなんて分析も無意味だし
(そういうやり口こそ次走のヨミに入った方がいいだろう)、できない

まだ当日の出目や前残りかどう内外、あるいはノれている騎手とかの分析のほうが有効だと思います。

  • 質問者

    tes********さん

    2018/1/1620:19:39

    詳しくありがとうございます!今度現地に行って体験してみようと思います^^

質問した人からのコメント

2018/1/16 20:20:04

お二方ともどうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/1/1505:14:08

オッズの更新は1分刻み。
でも、今表示されているオッズは2分前までに集計されたもの、だと思ったけど。

締切ぎりぎりのオッズを観て投票しても、確定オッズは締切2分後になりますね。