ここから本文です

無制限のポケットWi-Fiを使えばノートパソコンで動画などを視聴できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1506:39:04

無制限のポケットWi-Fiを使えばノートパソコンで動画などを視聴できますか?

詳しい方説明願います。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2018/1/1510:46:25

> 無制限のポケットWi-Fiを使えばノートパソコンで動画などを視聴できますか?

無制限じゃなくても、制限の範囲内なら視聴は可能です。

また無制限であっても、通信速度が低ければ、満足に視聴できないことがあります。

この辺りは、契約するプラン次第でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/1/1510:29:25

ノートPCがWi-Fi機能を持っていれば接続してみる事が出来ます。快適かどうかは、Wi-Fiの速度やPCのスペックに左右されますが・・・。

joj********さん

2018/1/1507:17:55

Wi-Fiに接続すれば動画の視聴は出来ます。
制限は関係有りません。

tsu********さん

2018/1/1506:40:52

できますけど、契約内容によっては一定量超えると速度制限かかったりしませんか?動画見るなら固定回線契約した方が捗るかと思いますよ