ここから本文です

銀行の振込手数料についておたずねします。 10万円を振り込まなくてはいけませ...

rkx********さん

2018/1/1508:20:24

銀行の振込手数料についておたずねします。

10万円を振り込まなくてはいけません。相手の口座は「みずほ銀行銀座中央支店」です。
振込手数料はこちらで負担しなくてはいけません。

みずほ銀行の口座は持っていません。

出来るだけ手数料の安い振込方法をとりたいのです。

私が持っている口座は、
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
じぶん銀行
百十四銀行
香川銀行
中国銀行
いずれもインターネットダイレクトが付いています。

あるいは近くのコンビニのATMなんかの利用でもいいのですが‥

安い方法はないでしょうか?

補足ご回答いただいた皆様ありがとうございました。結局、いろいろ調べて「じぶん銀行」に入金してインターネットダイレクトで振込ました。手数料は278円でした。今年の秋にもう一度100.000円を振込まないといけないので278円より安い方法があれば知りたいので質問はこのまま立てておきます。持っている口座の中でどれがより安いかを知りたいので、箇条書き以外の口座の紹介は不要です。

閲覧数:
2,960
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/1/1509:41:33

条件を満たせば他行宛振込が無料になる銀行もありますよ。
確認してみてください。

  • 質問者

    rkx********さん

    2018/1/1923:07:16

    せっかくご回答いただいたのですが、残念ながら質問条件外の回答だったり、具体性のない回答だったり・・役に立つ回答はありませんでした。
    勝手とは思いますがベストアンサーは投票に委ねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「振込手数料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rps********さん

2018/1/1517:45:17

ネットバンキングから振込をした方が手数料は安く済むと思いますよ‼️

nem********さん

2018/1/1510:55:47

SBIネットバンクは他行あてでも月三回までは手数料無料だったと思います。