ここから本文です

天皇制なんて親方日の丸だから続いてるようなものでしょう? 民間の金ならとっく...

ten********さん

2018/1/1509:32:11

天皇制なんて親方日の丸だから続いてるようなものでしょう?
民間の金ならとっくに廃止になっているでしょうな

親方日の丸,天皇制,民間,廃止,権力,せんか,天皇陛下

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/1/2009:21:57

その通り、存在価値がない。

質問した人からのコメント

2018/1/21 09:46:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/1/1512:14:37

お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?
もし天皇制が民間だったら膨大な権力を持って政治利用されてしまう。
国民が天皇陛下の権力を利用できないよう、国が管理してるんだ。