ここから本文です

宇宙人の存在を信じていますか?

pin********さん

2018/1/1510:09:20

宇宙人の存在を信じていますか?

閲覧数:
75
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/1717:35:11

信じる信じないは別として
居ても不思議じゃないなとは思ってます。
他の星から見ると我々地球人も宇宙人ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2018/1/1717:16:16

ほぼ100%信じてます。

iwa********さん

2018/1/1613:31:27

宇宙人はいるとは思うが、今の時間軸にいるという望みが、なんか薄そう。

文明ができて、5000年しかたってないしなー。

shi********さん

2018/1/1611:27:52

宇宙人はロケット打ち上げで失敗した宇宙飛行士の火ぶくれの写真とロケットの残骸の写真が漏洩して、宇宙人だなんだという噂が広まったのが始まりです。

ten********さん

2018/1/1514:32:16

現在、地球外知的生命体探査(SETI)というプロジェクトが世界的規模で進められており、多くの国や科学者や団体が参加しています。

科学の世界では、宇宙人は“いる”“いない”のレベルではなく、“何処にいるか”“いつ見つかるか”という段階に入っています。

rei********さん

2018/1/1513:24:48

いますよ、だけでは回答になりませんね。紹介します。私の、友人です!

いますよ、だけでは回答になりませんね。紹介します。私の、友人です!