ここから本文です

貧乏暮らしはつらいのですが。 1斤66円の食パンが今日分の食事です。 人並の生...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1512:09:07

貧乏暮らしはつらいのですが。
1斤66円の食パンが今日分の食事です。
人並の生活はしたいです。
公務員や議員議院の人は毎日贅沢三昧が出来て羨ましいのですが。警察の人の中には麻薬の転売

でガッチリ儲かる警察官、風俗店経営者の警察官、証拠品を売ったり横領して儲かる警察官、裏社会の人のイベントに「オレもいくばい」と自ら語る現役の〇川市の警察署長
高校生を轢き逃げして警察権力を誇示する粕谷警察署長のあまもとさん、自宅が須惠町。



1日3食栄養バランスが取れた食事が食べたいのですが。どうすれば良いですか?

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1813:19:34

>1日3食栄養バランスが取れた食事が食べたいのですが。どうすれば良いですか?

安易に刑務所へ入ろう、なんて考えないでくださいね(^^;

貧乏だから食べられないのでしたら、頑張って働きましょう。
または働かなくてもお金を儲かる仕組みを考えましょう。

なお、別に三食食べなくても充分生きていけますよ。
太りたくないから一日一食、という知り合いもいるし、それを実行している有名な芸能人もたくさんいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 12:27:40

ありがとうございます。またスーパーの試食コーナーに立ち寄り空腹を満たそうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/1/1513:04:15

記載の公務員、議員、警察官になることです。

おもちゃさん

2018/1/1512:43:15

働けばいーです( • ㅿ• )