ここから本文です

最近パソコンが重いです。 もしかしてその原因はファイアフォックスにあります...

mac********さん

2018/1/1512:22:32

最近パソコンが重いです。

もしかしてその原因はファイアフォックスにありますでしょうか?

クロムで作業していたら特に問題はなかったのですが、ファイアフォックスを開いたら、CPU使用率がずっと100%です。

(※この文章の入力も超遅いです。)

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/1/1513:08:57

パソコン自体の問題だろう。

自分のサブ使用のwindows10・Core i3 ・メモリ8GBの場合CPU使用率はクローム&フォックス同時立ち上げてもCPU使用率は画像の通り。

パソコン自体の問題だろう。

自分のサブ使用のwindows10・Core i3...

  • fre********さん

    2018/1/1513:18:54

    この程度で改善は無理だろう。

    >レジストリークリーナーを実行してテンポラリーファイル削除する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2018/1/1513:17:05

アンチウイルスソフトやインストールされているアドオンを調べてみる。
レジストリークリーナーを実行してテンポラリーファイル削除する。
適切なメンテナンスをしていると正常に動く